2008年07月25日

恋のネコ占い☆

家にいることが多い?

No

嫉妬するタイプ?それとも嫉妬されるタイプ?

嫉妬するタイプ

さくらんぼの枝、口の中で結べるタイプ?

結べる

もしかして、男はみんな自分のことすきだと思ってる?

No

結果・・・イリオモテヤマネコ・・・でしたぁ〜

特別天然記念物に指定されている、イリオモテヤマネコタイプのあなたは、希少性が武器。
基本的に保護が必要。(笑)
あなたの天然っぷりは、普段の生活はもちろん、恋人との関係においても、例外なく発揮され、時に相手を困惑させることも。
場合によっては、興奮させることも。(笑)
それが、あなたの魅力であり、難点でもあり、逃げられない宿命のようです。
うまく利用して、楽しみましょう。

フード
鮮度にこだわる、素材そのものを活かした食べ物を好む。

しつけ
しつけたくてもしつけられない(笑)

習性
未だよく分からない部分が多い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってゆ〜か、最近の占いは、結構あたる?
天然・・・って部分を取り除いては、当たってる〜ぴかぴか(新しい)

習性
未だよく分からない部分が多い・・・

自分でも、今だよく分からない部分が多い・・・(笑)

posted by newscutcut at 18:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

